日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌えば間違いなしに盛り上がる、30代にオススメの懐メロ

思い出の曲を聞くと、ふっとその時に戻れる・・・音楽にはそんな力がありますよね。
30代の方に是非歌ってほしい、オススメのナツメロ3選をご紹介いたしますので、
選曲の参考にしてくださいね♪

DEAR…again 広瀬香美

冬に聞きたい曲と言えば、これですよね!この曲が思い出の曲という30代のかたも多いことでしょう。
スキー場に行くと必ずと言ってかかっていて、某有名CMにも使われましたよね。
遠距離恋愛をしていた人も、そうで無かった人も、この曲を聞くと、甘酸っぱい思いでのあの頃にタイムスリップできますよね。クリスマスシーズンには特にオススメの曲です。

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント  H Jungle with t

小室哲哉さんが大活躍したこの時代、若い方はご存知ないかもしれませんが、
ダウンタウンの浜ちゃんも、小室哲哉プロデュースにより、何曲かリリースしました。
そして、中でも特に人気があったのがこの曲でした。
グループでのカラオケの締めには、この歌を肩を組んでみんなで歌うのが定番にもなりましたよね。今でもこの曲を聞けば、エネルギーがみなぎってくると言う方も多いはず。是非、カラオケでこの歌を歌って元気を充電してくださいね♪

Monochorome 浜崎あゆみ

日本の歌姫、浜崎あゆみが、桃の天然水のCMで歌っていたこの歌。
浜崎あゆみを真似して、パレオで街や海に繰り出す人が続出しましたよね。
こんがりと小麦色に肌を焼くことが、今はもう出来なくても、この歌を歌って
青春時代の気持ちを思い出すことはできますよ!

まとめ

懐メロを歌って、盛り上がっちゃいましょう!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます