日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

沼田にぶどう狩りをしよう!食べ放題の人気スポット

群馬県沼田の食べ放題ぶどう狩りのスポットです。ぶどう農園は多数ありますが、食べ放題を行っているところは、原田農園だけになります。

原田農園とは

さくらんぼ狩り、いちご狩り、ぶどう狩り、ブルーベリー狩り、りんご狩り、きのこ狩り、もも狩り、野菜狩りができる総合味覚狩りの農園です。そのほかに、ピザ作り体験やカブトムシ狩りなどの子供向けイベントも用意しています。併設のレストランでは、盛りたくさんのメニューがあり、各種バーベキューも楽しめます。フルーツ・ケーキ バイキングもあります。お土産ショップで買い物もできます。

原田農園のぶどう

8月中旬から10月中旬までで営業時間は9:00から16:30です。品種は巨峰、紅伊豆、ふじみのり、デラウェア、バッファローです。雨天でもぶどう狩りはできますが、雨具の用意が要ります。お行儀の良い小さなペットは同伴が可能です。
・ぶどう食べ放題の料金は一人1000円で、各コースとも2歳以下は無料です。
その他のには、試食と1房もぎとりで700円、デラウエアの1房試食と3房もぎ取りで700円、バッファローの1房試食と2房もぎ取りで700円、藤稔の試食と1房もぎ取りで1500円、などのコースもあります。

原田農園へのアクセス

沼田インターから国道120号を片品・川場方面へ左折して、2個目の信号「下久屋町」を左折してから200mくらいです。または、JR沼田駅から関越交通定期バスでバス停「下組」まで約20分です。
・問い合わせ先は、群馬県沼田市横塚町1294の原田農園、電話は0278-22-3991です。

沼田のぶどう狩り食べ放題、まとめ

原田農園は、すべての年代の人たちが十分に楽しめる内容を提供しているイベント農場です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます