日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケしたいと思った時に行くべき店舗まとめ<月島編>

カラオケがしたい!思い立ったらすぐに行きたいですよね。月島でカラオケに行くなら、こちらの店舗がオススメですよ。

カラオケバル

有楽町線月島駅から、徒歩20秒にあるカラオケバル。ビルの1.2階がカラオケ店になっていて、アットホームな雰囲気で、地元民に長く愛されているカラオケ店です。
駅近で便利なため、アフター5には混雑する日もありますので、予約をしての入店がオススメ。もちろん、最新機種で歌えるカラオケ店です。

サン・エムズ

お洒落なカラオケ店を、お探しならサン・エムズが断然おすすめです。
店員さんがフレンドリーと評判も良く、下町ならではの暖かい接客サービスが受けられるカラオケ店です。
こじんまりとしたお部屋から大きいお部屋まで、ニーズにあった部屋をセレクトできるので、宴会や壮行会、誕生日パーティなど様々なシーンで活躍しそうですね。

屋形船 あら川丸

普段のカラオケボックスもいいけど、月島ならではのカラオケの楽しみ方と言えば屋形船です。鮮魚やもんじゃ焼などを、屋形船で楽しみながらのカラオケって粋ですよね♪
20名以上40人未満で貸切もできるので、サークルでの打ち上げなどでは貸切で楽しむのもいいですね。日によっては屋形船の中から花火鑑賞もできますよ。
美味しいお料理と美味しいお酒、カラオケを楽しみたいなら、あら川丸に乗船してみてはいかがですか?

まとめ

どれも下町らしい、個性あふれるカラオケの楽しみ方ばかりです。楽しい時間をお過ごしくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます