日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャンプは近場でやりたい!伊豆のおすすめスポット3選

キャンプをするなら伊豆で!おすすめスポット3選

そろそろ季節は梅雨。梅雨が明けるともう夏です。夏休みの予定を立てたり、ワクワクドキドキな季節がやって来ます。
簡単にですが夏に最適なキャンプ。伊豆でキャンプをするときのおすすめスポットを調べてみました。

オートキャンプ銀河

こちらは、静岡県賀茂郡西伊豆町にあるキャンプ場です。こちらのお勧めは大自然に囲まれているだけではなく、夜になると空一面がプラネタリウムのように満点の星空が素晴らしいことです。
お風呂は五右衛門風呂があったりと大変ユニークです。

キャンプ山の家

こちらは静岡県賀茂郡南伊豆町にあるキャンプ場となっております。こちらにはオートサイトとテント専用の場所が設けられています。ロッジなどもあるので、キャンプの形から選んだりする楽しみがありますね。
また、晴れていれば伊豆七島をみることが出来るので、夏の思い出作りには最適な場所と思います。

だるま山高原キャンプ場

こちらは、静岡県伊豆市にあるキャンプ場となっております。このキャンプ場からの富士山の眺めは大変素晴らしいものだと思います。
また、駿河湾も見ることができ眺めがいいと言うことであれば、こちらのキャンプ場が魅力的だと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。まだ伊豆でキャンプをされたことがないかたは、一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。素敵な思い出になること間違いなしです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます