日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で花火を楽しみたい!そんなあなたにピッタリなおすすめプラン

「夏は納涼船から花火を見て思い出を残したい!」というあなたに各地の注目プランをご紹介!

芦ノ湖花火ウォーク

箱根芦ノ湖では7月31日~8月5日の間、様々な祭事と花火大会が連日連夜行われる予定です。
近場のホテルでは、ホテルでの宿泊に加えて箱根園港から出航される花火大会観賞用納涼船の乗船チケットがついてくるプランがあるホテルも多いので、温泉に入ったりしてゆっくりしたい方はそちらを利用するとおトクでしょう。

熱海海上花火大会

観光地で有名な熱海!花火大会は7月後半~8月後半にかけて何度も熱海湾で開催されます。
納涼船の乗船付き、食事付きバスツアーなども多くのツアー会社が企画されています。
関東からの出発の日帰りのツアーなら1万円を切るリーズナブルなツアーもありますので、是非チェックしてみてください!

東京湾大華火大会

8月初旬に行われて、納涼船を利用したイベントの中でも、もっとも人気があるもののひとつです。
約1万2千発の花火を海上から眺める景色と腹に響く音を間近に味合うのはまさに圧巻!一生の思い出になるのは間違いありません!
是非、一度予約してみてください。

まとめ

カップルからファミリー、友達や会社の同僚と色んな方と納涼船を使って大事な時間を共有してみてはいかがでしょうか?
少人数から楽しめるプランや食べ放題や飲み放題が付いている様なパーティープランも色んな企業が企画していますので、色んな場所で楽しむのも良いかもしれません。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます