日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会のドレスコードがパーティ・ドレスだった時に利用したいオススメのレンタルサービス

同窓会のハガキを見たらドレスコードがパーティ・ドレスだった!焦りますね。思いっきりオシャレして同窓会へとお出かけしたいけれど、パーティ・ドレスなんて持っていないよ~というあなた。そんな時はパーティ・ドレスのレンタルサービスを利用してはいかがでしょうか?おススメのレンタルサービスをご紹介します。

Cariru

「ブランドバッグ・アクセサリーレンタルCariru」はバッグや小物はハイブランド品を借りられます。ドレスに関しては3日間で4980円という手軽なお値段から揃っています。デザインはエレガントで着やすい物が多く、やりすぎ感がないのが良いです。ドレスはお値段を抑えて小物はハイブランド、という組み合わせなら好感度はありつつもリッチできちんとしたドレスアップができます。靴をブランドにするとおしゃれ感ワンランクアップです。

レンタルドレス ワンピの魔法

ドレスはオール3泊4日で5980円です。他にワンピースと羽織物という組み合わせもできますよ。上品でエレガントな日本のブランドを揃えているので、いかにもレンタルという雰囲気のない仕上がりが期待できます。小物もお安く借りられるので全身コーディネイトして借りちゃいましょう。

シェアリ―コーデ SHARELY CODE

少しグレードアップしたドレスをお探しなら「シェアリ―コーデ」がぴったりです。シルクドレスやハイソな雰囲気ただようドレスが見つかります。料金体系は単品でドレスレンタルするなら7500円~17000円+クリーニング代2000円です。トータルコーディネートセットは15000円で、ドレス一着、小物2点、クリーニング代を含みます。15000円で全身レンタルは逆にお安いかもしれません。

まとめ

自分に似合うドレスを見つけるには、色々見ることです。時間に余裕を持って探しましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます