日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

思い立ったときに練習できちゃう!カラオケができるスマホアプリ

導入文
あの曲練習したいな。や、ストレス発散に歌が歌いたいという時ありませんか。
そんなとき、いつでもどこでもカラオケが出来たらいいですよね。
そんなとき役立つカラオケアプリをご紹介します。

無料カラオケ!Yokee

『無料カラオケ!Yokee』は、YouTubeのカラオケ用動画を使い無料でカラオケが楽しめるアプリです。ヘッドホンをスマートフォン本体につないで使うとエコー、リバーブ、コーラス、ラジオの機能を使うことができます。
自動で録音されますが、録音した音源を再生したり、保存する機能は有料となります。

カラオケ JOYSOUND

カラオケボックスのお店にもある機種JOYSOUNDのアプリ『カラオケ JOYSOUND』は、カラオケボックスのお店と同じ機能が使えます。
約9万曲から選びカラオケができます。
歌詞テロップは、カラオケ店のように曲に合わせて色変わりするので、しっかり練習可能です。
また、検索機能では、新着曲や、よく歌われているランキング形式での表示も可能。もちろんアーティスト名や曲名からの検索も可能です。

無料カラオケ うたスマ

『無料カラオケ うたスマ』は、iPhoneやiPod touchに入っている曲でカラオケできるアプリです。
iPhoneに入っている曲のボーカルの歌声を消してカラオケできる機能や、自分の声を録音できる機能がついています。
また、ヘッドホンをスマートフォン本体に繋げばマイクにエコーがかかります。

カラオケ歌詞が見られる無料音楽プレーヤー music.jp play

「music.jp PLAY」は約120万曲の歌詞が無料でDLできるという音楽プレーヤーアプリです。
曲に合わせて歌詞の色が変わるカラオケモードが搭載されています。
また、イコライザー機能がついているので、自分の好きな音質に調節することができます。

まとめ

どこでも楽しくカラオケをして見てください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます