日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

かわいいランニングウェアは雑誌モデルをお手本にしよう!〜スリムでアクティブな女性モデルまとめ〜

今やフルマラソンを完走するモデルさんも多いほどのランニング人気です。そこでかわいいランニングウェアは雑誌モデルをお手本にしてみませんか?スリムでアクティブな女性モデルさんから学んでしまいましょう。

大原理恵

ブログのタイトルからして「Sports Beauty」の大原理恵さんです。1977年生まれ、一児のママです。東京マラソンは3時間27分のタイムを持っています。2011年には「ランガール★ナイト」というおしゃれとランニングの融合を目指すイベントを企画しています。参加賞はピンクとブルーの「ビビットな配色」のランニングシューズケースでした。理恵さんはランニングパンツとスパッツを重ね着するコーデが多いですね。まさにランニングファッションのお手本モデルです。

横地尚子

153cmの小柄な身体に童顔?とも言える程の可愛いフェイスの横地尚子さんです。東京ガールズコレクション出演モデルで作られた「TOKYO GIRLS RUN(トウキョウガールズラン)」なるランニングチームのメンバーです。さすがモデルさんのランニングチーム、鮮やかな色の組み合わせでカッコイイウエアです。ターコイズの袖と温かみのあるピンクのボディ部分の上衣に同じくターコイズのランニングパンツで、黒のスパッツを下にはいて決めてます。

西谷綾子

ブログ「綾子の天真RUN漫」からもわかるほど、ランニングを愛しているモデルさんです。フルマラソンは3時間3分の記録を持つスポーツ万能な彼女。ブログのトップには水色とネイビー、濃いピンク、の3色が配された穏やかな波のような模様の上下のウエアを着ています。よく見ると、シューズやサングラスも色を揃えているのです。

まとめ

モデルさんはみんな、オシャレが大好きですね。真似ちゃいましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます