日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

子供に大人気!「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」とは?

子供にとってキャンプは自然の中で貴重な体験ができる機会です。
親としても、子供と一緒に非日常を過ごせて思い出作りができるので、ぜひ連れて行ってあげたいですよね。
そこで今回は、子供の初めてのキャンプにぴったりの「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」をご紹介したいと思います!

基本情報

所在地:栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
チェックイン:14:00〜最終チェックイン〜17:00
チェックアウト:オートキャンプ〜13:00 キャビン・コテージ〜11:00

こどもキャンプ

安心・安全な環境でのびのび遊べる施設がたくさんあります!
「じゃぶじゃぶ池」や「お手伝いキッチン」など、子供が楽しめる施設は目の届きやすい
管理棟の近くに集中しています。
子供用トイレや洗面所もあるのがポイントです。
また、子供が喜ぶイベントが一年の中でたくさんありますので行きたいイベントを
子供と一緒にリサーチするのも良さそうですね。
雨の日でも楽しめる屋根付きのイベントデッキがあるのも嬉しいです。

魅力

キャンプ・アンド・キャビンズの魅力は様々なバリエーションのコテージです!
テント派の方のサイトやバンガロー、焚火や囲炉裏付きのキャビンに豪華なコテージ
などなどニーズに合わせて選べます。
キャンプ初心者の方でもとても過ごしやすい環境です。
ドッグランや犬も一緒に泊まれるキャビンなどがあるのも珍しいですね!

まとめ

いかがでしたか?子供も大人も思い切り楽しめるキャンプ・アンド・キャビンズ。
充実した設備やコテージで家族の素敵な思い出を作ってみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます