日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

みんなでキャンプを楽しむ時に使えて、センスが良くて、おしゃれな雑貨

みんなでキャンプを楽しむ時に、センスが良くて、おしゃれな雑貨があったら、ますます盛り上がりますね。ここでは、キャンプ用おしゃれ雑貨をピックアップしてみました。センスの良さに日常でも使いたくなってしまうほど!です。

Vacances バカンス バンブー カトラリートング S

竹製のトングです。サイズは幅4×厚み4×高さ18cmで、トングの片方はナイフ形、もう片方はフォーク形の可愛い形です。これがあれば「どこで買ったの?」なんて会話が弾むのも想像できちゃいます。お値段は308円で販売されていますので、いくつか揃えるのも良いのではないでしょうか。

Bubi Bottle(ブビボトル)

素材はハイグレードシリコン製の折り畳める、携帯ボトルです。くるくると丸めて付属のカラビナで固定すると、小さくなってかさばりません。飲み物はホットもアイスももちろんのこと、冷凍にも強い素材です。凍らせて保冷剤として、熱いお湯を入れて湯たんぽとしても活躍してくれます。自分用ドリンクボトルとして、いざとなったらみんなのための役立ちグッズとして、ぜひお供に連れて行ってください。450ml、650mlの二種。

EVERNEW (エバニュー)丸型ハンゴー

おしゃれなキャンプ用調理道具といったら、エバニューです。円筒型4合炊きのはんごうは赤もしくは青のポップな色です。見た目の可愛さに反してたっぷり炊ける容量なので、みんなで食事をするにも心配ありません。エバニューは他にも可愛いくて高パフォーマンスの道具がたくさんありますよ。

まとめ

キャンプはみんなと一緒でも、一人でも楽しめるイベントです。温泉や音楽フェスと組み合わせたり、センスの良い雑貨を持ち寄ったりして良い思い出を作りましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます