日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りを十分すぎるほど満喫したい!食べ放題プランがあるおすすめ農園3選

さくらんぼ狩りを満喫したい!食べ放題がある農園3選

きらきらと照りつける、太陽に反射して、赤い色に輝くさくらんぼ。自分の手で取って、もぎたてを食べてみてはいかがですか?
簡単ですが、食べ放題のあるすすめの農園を調べてみました。

山中果樹園

こちらは、北海道旭川市にある農園です。7月上旬から、下旬にさくらんぼ狩りを、食べ放題で楽しむことができます。
周りの景気は、大自然に囲まれており、景色も楽しむことができますね。バーベキューの場所も片付けなどきちんと行うのであれば、貸していただけるサービスもあります。栽培品種は、佐藤錦、水門、南陽などを栽培しています。

フルーツサトー

こちらは、山形県寒河江市にある農園です。エコファーマー、山形セレクションに認定されております。きちんと安全に食べられるので、小さいお子さまがいらっしゃる方には、是非訪れてみたい農園ではないでしょうか。
こちらの栽培品種は、佐藤錦、紅秀峰、高砂などを栽培しています。
6月の初めから7月前半まで、もちろん食べ放題で、さくらんぼ狩りを楽しむことができます。

さくらんぼの斎藤園

こちらは群馬県沼田市にある農園です。こちらは、さくらんぼ狩りだけでなく、秋には梨や、柿狩りも楽しむことができます。
高砂やナポレオンなどを栽培しており、また、雨の日でも楽しむことができます。

まとめ

いかがでしょうか。思いっきりさくらんぼ狩りを楽しみたい方は、参考にされてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます