日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りがしたい!秩父で食べ放題の人気スポット

味覚狩りの中でも贅沢な甘みとボリュームで大人気のぶどう狩り。
仲間や家族とワイワイ、摘んだぶどうを思い切り食べたい!そんな方には食べ放題がある
スポットをおすすめします。
今回は埼玉県秩父のぶどう狩り食べ放題スポットをご紹介したいと思います。

秩父フルーツファーム

期間:8月中旬〜10月中旬
料金:30分食べ放題 1000円〜1300円(品種によって異なります
無化学肥料で栽培された美味しいぶどうが魅力です。
巨峰系やヨーロッパ系の様々な品種のほかに秩父オリジナル品種のちちぶ山ルビーも
味わうことが出来ますよ!
石焼バーベキューとのセットがおすすめです。

八木観光農園

期間:8月上旬〜10月下旬
料金:30分食べ放題 600円〜2000円 幼児以下半額
ヒムロットシードレスという種無しぶどうや巨峰、マスカットベリーAなど20品種以上の
ぶどうが季節ごとに堪能できます。
売店裏のぶどう畑にはヤギやウサギもいるので子供も喜びそうですね!

将門園

期間:8月中旬〜10月初旬
料金:巨峰30分食べ放題 1000円 その他のぶどうは入園料1人200円(試食付き)
自然に囲まれた環境でぶどう狩りができます。約10品種のぶどうがあり、ちちぶ山ルビーや
安芸クイーンなど種無しのぶどうもあるので小さな子供も食べやすいですよ。

まとめ

秩父にはぶどう農園が数多くあり、場所も集中しているので色んな農園に行ってみるのもおすすめです。栽培されている品種も多いですよ。
休日には秩父でぶどう狩りを楽しんでみませんか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます