日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りでたくさん食べたいあなたに!食べ放題の人気スポット<福岡編>

ぶどう狩りを食べ放題で楽しみたい!福岡の人気スポットは?

食欲の秋、お店には色とりどりの果物が並び始めます。果物狩りに出掛けたくなる方もいらっしゃると思います。
簡単にですが、福岡でぶどう狩りの食べ放題のある農園を調べてみました。

豊前フルーツランド

こちらは福岡県豊前市にある農園です。この農園の棚は少し低くなっていますので、お子さまも安心して楽しむことができます。
栽培品種はピオーネ、レッドネヘレスコールなどといった品種を12種類栽培しております。
季節によって様々な果物狩りが出来るので、別の季節にも訪れても楽しめることと思います。

梶尾フルーツ

こちらは、福岡県うきは市にある農園となっております。8月上旬から10月下旬がシーズンで、美味しいぶどうを味わうことができます。
巨峰、ロザリオといった種類を栽培しています。
こちらも季節で色々な果物狩りを楽しむことができますので、別の時期にも出掛けられてみてはいかがでしょうか。

朝倉りんご園

こちらは福岡県朝倉市にある農園です。三連水車が見えたり、入り口にはニュートンの木があったりと、見る楽しさもこの農園にはありますね。
フルーツを使ったおかしやジュースなども販売しているので、お土産としても大変いいと思います。
ぶどうだけでなく、りんご、桃、柿などの果物も栽培されています。

まとめ

いかがでしょうか。福岡で食べ放題のぶどう狩りにいかれる際には、是非参考にしてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます