日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会でモテる!意中の男性に振り向いてもらうコツ

本音では、同窓会で出会いを求めている男性が多いことをご存知ですか?
男性も女性と同じく出会いの場がない人も多いのですね。
そして、昔は近づけなかった好意を持っている人に会うのを密かに楽しみにしている男性や、昔と違ってどんな風になったのかなど、改めて新鮮な気持ちで会うことが出来るのを楽しみにしていたり。
では、同窓会でモテる女性って?
ちょっとしたコツで男性からの目線や意中の男性を振り向かせることが出来るかもしれませんよ。

コンサバ風ファッション

ガチガチのコンサバ風というわけではなく、白など華やかで大人しめにも感じるファッションが同窓会ではモテる女性の特徴。
普段のファッションではなく同窓会ではパーティー感覚の事も多いですから、TPOをわきまえた女性がモテるのは自然なこと。

相手への気遣いがしっかりしている

男性の食べ物や飲み物はもちろん、友人にもさりげなく気遣いが出来る女性はモテますよ。
おおさげなことではなく、飲み物が少なくなっていたら、何を飲むのか聞いてみるだけでもいいのです。
そうした気遣いはされて嫌な人はほとんどいませんし、喜んでくれるでしょう。

ガツガツしないで!余裕を持った参加を

男性と近づきたい気持ちをちょっと抑えましょう。
同窓会も最後までいる気持ちではなく帰る時間も決めておく。
男性に名残惜しい気分をさせるくらいの余裕さが、アナタの印象をより上品に見せてくれるはず。

まとめ

他にも、食べ方、飲み方、しぐさ、話し方、考え方など男性は細かくみていますね。
男性を立てるような行動が意中の男性と近づけるポイントです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます