日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

どうせならキャンプはおしゃれにやりたい!デザイン重視の道具を紹介しているサイト3選

夏といえばキャンプ、道具を揃えたりは少し面倒ですが、きちっと準備できていれば楽しいキャンプにできます。そこで今回はキャンプを楽しくさらにおしゃれにできる、そんなキャンプ道具やおすすめ情報を紹介しているサイトを3つ紹介します。キャンプ前などに参考にしてみてはいかがでしょうか。

coleman

キャンプ道具といえばcoleman(コールマン)が有名です。キャンプだけでなく、登山やその他アウトドアをサポートしています。colemanの道具を愛用している人や会員になっている人も多数です。オンラインショップではおすすめの道具を細かくレポートしながら紹介しています。アウトドア初心者の人でも分かりやすいサイトです。

Campns

キャンプに関する情報を共有できる投稿型のサイト、おすすめのキャンプ場、キャンプアイテム、料理、イベント、ショップなどジャンル別に投稿可能です。FacebookやTwitterアカウントを使ったログインも可能なため、スマホから閲覧や投稿ができます。

Campers Collection

Campers Collection世界中から選りすぐられたキャンプ道具を提供・販売しています。公式サイトはウェブカタログを閲覧できるようになっており、商品ごとの紹介動画も貼られているようです。楽天やヤフーに出品しているため、気に入る道具があればすぐに購入可能です。

まとめ

おしゃれにキャンプを楽しめる道具を紹介しているサイトを挙げましたが、いかがだったでしょう。サイトを見て道具選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。初心者でも分かりやすいサイトのみ挙げているため、おしゃれな道具選びも簡単だと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます