日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

美味しさとサービスは県下一!?山梨でさくらんぼ狩りするならしむら農園で決まり!

さくらんぼ狩りを楽しみたいけれど、数あるさくらんぼ農園のなかでどこを選んだらいいか分からないという方にオススメなのが、しむら農園です。
美味しさとサービスが県下一と評判のしむら農園についてご紹介いたしますね。

安全安心なさくらんぼ

さくらんぼ狩りを、小さなお子様と一緒に楽しむという方も多いのではないでしょうか?
となると、特に気になるのが、食の安全ですよね。
しむら農園では園主の方が安全安心にこだわってさくらんぼを作っているので、小さなお子様が食べてももちろん大丈夫。
広いさくらんぼ園の中では、裸足になって元気いっぱい走り回りながらさくらんぼをほおばっている子供達の姿が至る所で見受けられますよ。

お手ごろ価格で食べられる!

しむら農園はリピーターが多いのも特徴です。
美味しいさくらんぼがお手ごろ価格で食べられるとあって、毎年さくらんぼ狩りの時期を楽しみにしている人も多いそう。
高いイメージがあるサクランボ狩りですが、しむら農園でしたらお財布を気にせず食べられるのが嬉しいですね♪

お土産もいっぱい

お土産もいっぱい貰えると評判のしむら農園。
顔なじみの方は園主の方とハガキや特産品のやり取りをしている人も多いそう。
そんなエピソードからも、しむら農園のほっこりした魅力が伝わりますね。
園主の方のお話もとっても面白いそうなので、来園した際は是非お話を伺ってみて下さいね。

まとめ

しむら農園で美味しいさくらんぼをおなか一杯食べて、幸せに包まれちゃいましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます