日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自分で行くのは面倒なあなた。サクランボ狩りが楽しめるバスツアーのプラン3選

さくらんぼ狩りに行きたいけど、どこへ行けばいい?
お勧めスポットはどこ?
色々と調べるのは面倒くさい…。
等々、自分で下調べをして行くのが面倒なあなた!(笑)
そんなあなたにお勧めしたい、さくらんぼ狩りができるバスツアーをお届けします。

気軽に日帰りプラン

バスツアーといえば、「はとバス」ですね。
さくらんぼ狩りに行きたいけど、せっかく行くならもっと楽しみたい!
そんな方にお勧めしたいのが、清里高原散策がプラスされたプランはいかがでしょう。
標高1400mの八ヶ岳高原にある絶景の天空レストランにてランチには甲州ワインを使ったビーフシチュー♪
さくらんぼ狩りも食べ放題なので、お腹に余裕がないと大変です(笑)
料金はお手頃価格で9000円前後となります。

温泉付き宿泊ツアー

クラブツーリズムから出ている本場山形でのさくらんぼ狩りに、蔵王温泉付きという贅沢プランです。
佐藤錦の食べ放題と、乳白色の温泉につかりながら日頃の疲れを癒したい!
そんなあなたにぴったりなプランです。
料金は15000~22000円前後となっています。

憧れの避暑地ツアー

大手HISからお勧めするプランは、上高地・軽井沢散策付きの信州さくらんぼ狩りツアーです。
志賀高原からの絶景や、軽井沢をぶらり楽しむならこのプランですね。
もちろんさくらんぼ狩り30分食べ放題付きで、料金は20000円前後です。

まとめ

日帰り、宿泊プラン共に各社さまざまなプランが用意されているので本当に迷ってしまいます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます