日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

流行は逃さない!ピクニックでみんなの好感度を爆上げするオススメのコーデ

春のお花見シーズンや、秋の紅葉シーズンにはピクニックで盛り上がりませんか?
友人や気の合う仲間と、屋外でランチをしたりアクティビティで体を動かすだけでワクワクしそうですね。
そんなピクニックでお洒落を楽しみたいあなた。
ひときわ目立つコーデで、みんなの好感度を一気にアップさせちゃいましょう♪

基本はパンツスタイル

スカートは女子の代名詞ともいうべき定番アイテムですが、ピクニックではパンツスタイルがよさそう。
シートの上に座ったりスポーツなどで動き回ったり、等々。
パンツスタイルならあれこれ気にせず思いっきりはしゃぐこともできますね。
おすすめはハイウエストで足長を強調したり、定番ジーンズでアウトドア派をアピールするなど。

パーカーコーデ

パーカーはちょっと羽織るのにも便利。
少し汗ばむ時であれば、肩にかけたり腰に巻いたりしてもコーデが決まります。
おすすめは、パンツが地味ならパーカーはちょっと派手なショッキングピンクや、夏間近ならマリンコーデを意識したストライプはいかがです?
もちろん体型を上手にカバーしてくれるロングパーカーもおすすめです。

小物アイテム

仕上げに、帽子・バックを天然素材のもので統一してみてはいかがでしょう?
一気に女子力全開ですね。
アクセントとしてカラーを入れるのもおすすめですよ。

まとめ

屋外でみんなと集まる時は、人数が多ければ多いほど動きやすさを重視した方がよさそうです。
コーデだけでなく、表情もキラキラしていれば文句なし!ですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます