日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭はクラスでお揃いのオリジナルTシャツを着よう!〜オリジナルTシャツの作り方〜

みなさんは文化祭やイベントでお揃いのTシャツを着たいと思ったことはありますか?
お揃いのTシャツだと統一感も出ますし、思い出に残りますよね!
ここではお揃いのTシャツの作り方を紹介します!

ユニクロで作れる♪

ユニクロでオリジナルの文字を入れてTシャツを作ることができることをご存じですか?
インターネットで申し込みをすれば、ユニクロの着心地のいいTシャツでオリジナルTシャツをつくることができます。
かわいい色やかわいい形のTシャツを選ぶことができるので、とってもおススメです。
お値段も安いので、気軽に購入することができます。

大人数なら業者さんにお願い!

枚数が多い場合なら、業者さんにお願いしちゃいましょう!
文字だけはもちろん、イラストなどを作成してくれる業者もありますよ。
デザインも任せてくれる業者は少し割高なんじゃ…と思うかもしれませんが、枚数を買えばそんなことはありません!
大人数ならお買得の業者さんは多いですよ。

自作のアイロンプリントならお手軽!

Tシャツを用意して、プリンターと専用の用紙があれば簡単に自作アイロンプリントをつくることができます。
ロゴマークや文字など、なんでもできるので使ってみてはいかがですか?
作り方は本当に簡単。データを印刷してカット、それをアイロンでつけるだけです!
洗濯にも強いものも販売されているので、利用してみてください!

まとめ

いかがでしたか?オリジナルのTシャツは意外と簡単につくれます。
かわいいデザインのものを作って目立っちゃいましょう♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます