日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアを楽しむためのおすすめキャンプ用品〜おしゃれなものを揃えよう〜

みなさんはキャンプをする時に、こだわりはありますか?
キャンプ用品や場所、メンバーなんかも入りますかね(笑)。
楽しいキャンプをもっと楽しくしたい方にピッタリなおしゃれなキャンプ用品をご紹介します。

タープ

テントとは別におしゃれキャンパーなら持っているこのタープ。
一人でも簡単に組み立てられ、いわば「屋根」のようなもの。
紫外線や雨を防いでくれ、タープの中はくつろげる「リビング」です。
選ぶときのポイントは、何と言ってもその大きさと防水性の有無。
さらにお洒落を楽しみたい方には、好きな色のタープにフラッグガーランドを組み合わせると他のキャンパーと差がでますよ♪

テーブル・イス

タープの下に置く、テーブルやイスにもこだわってみませんか?
ぬくもりを感じるウッドテーブルやチェアは定番ですね。
おすすめしたいのは、ヘリノックスのコンフォートチェア。
すっぽりと包みこむような座り心地は何ともいえません。
もちろんコンパクト・軽量なのもうれしいところ。

トイモック

自立式のポータブルハンモック。
ハンモックは通常立木の間に吊るし使用しますが、ブランド名にもなっているトイモックは台座がついているためそのまま使用できる優れもの。
寝心地も最高なので、手放せなくなりますよ。

まとめ

キャンプをせずとも、日常の生活で活躍しそうなグッズばかりです。
機能的なのはもちろんのこと、快適に過ごせるグッズがやはり人気のようですよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます