日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンにはコスプレをしよう!魔女の衣装に映えるミニグッズ3選

もうすぐ待ちに待ったハロウィン。魔女のコスプレをしようと思っているけど、何か足りない…。
もうワンポイントプラスして、ほかの子と差をつけたい!
そんな人のためにおススメしたい、ハロウィン魔女のワンポイントプラスできるおしゃれを紹介したいと思います。

あるとかわいい本物みたいなキバ

あるとかわいい本物みたいなキバはいかがですか?
ドン・キホーテなどで簡単に自分の歯の形に合わせて作れるキバが販売されています。
このキバを装着すればあっという間にかわいいキバが生えた魔女になることができますよ。
お目当ての男性の首にかみついちゃえば、ドラキュラ魔女になれますよ♡

魔女な短いスカートをもっと引き立てる網タイツ

魔女のコスプレはミニスカートな事がおおいはず。そんなミニスカートにはやっぱり網タイツです!
ちょっと大胆なんじゃないの…?と思うかもしれませんが、ハロウィンくらい大胆になっちゃいましょう!
ハロウィンっぽいオレンジいろの網タイツや紫いろの網タイツも販売されているので、自分にピッタリの網タイツを見つけてくださいね。
網目の大きいものは本当にセクシーになりますよ♡

魔女のハットでヘアスタイルが決まらない?それならミニハットがおススメ!

魔女コスプレに絶対にかかせない魔法使いの帽子。
この帽子が無ければ魔女とはいえません。
ですがこの帽子をかぶることによってせっかくのヘアースタイルが台無しになってしまう…。
だけどこの帽子が無かったら魔女かどうかわからない…。
そんな風に悩んでいませんか?そんな人にはミニハットがおススメ。
魔女のぼうしをしっかりと頭につけておきながらも、かわいいヘアセットも出来ちゃいます!

まとめ

いかがでしたか?気になるものだけとりいれても、もちろん全部取り入れても構いません。
かわいい魔女になって、周りにさをつけちゃってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます