日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会で結婚相手を見つけたい!

もし、同窓会のお知らせが来たら迷わず行ってみませんか?久しぶりに会う同級生の中に、未来の結婚相手がいるかもしれません。出会いのチャンスは多いほどいいのです。ちょっといつもよりおしゃれに着飾って出かけてみましょう。

同級生の変身ぶりに胸がトキメク

やんちゃだった男子がかっこよく成長していたら、思わず胸がキュンとなる女性も多いはずです。昔とのギャップが大きければ大きいほど胸がときめいてしまいます。また、昔からモテモテだった男子が今もかわらずイケメンだったら、「やっぱり素敵」とより一層恋い焦がれるでしょう。昔、学生服やジャージしか着ていなかった男子が、スーツでピシッと決めていたらもう恋の炎がメラメラと燃え上がりそうです。

出会いを結婚につなげる

同窓会で会って話がはずんでも、ただ昔を懐かしむ関係で終わってしまいそうです。出会いを結婚につなげるためには、小グループで定期的に会うのが良い方法です。しかしこれも出会いの一つのきっかけにすぎないので、あまり関係を急がず、じっくり付き合う方が良いのです。過去の彼に対するあこがれやイメージを引きずらないで、大人になった今の彼をよく見ようとすることも大事です。

まとめ

相手もあなたのことをよく見ています。昔よりきれいで素敵になったと思われるように思いっきりおしゃれをして、大人の装いで出かけてみませんか?もちろん言葉使いも気を付けることが必要です。新しい出会いがあなたを待っています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます