日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

恋人と行きたい都内のイルミネーションスポット3選

クリスマスに恋人と綺麗なイルミネーションを観ながらデート。
女性なら一度はしてみたいデートではないでしょうか。
男性もさりげなくイルミネーションをデートを組み込んでみると、彼女の見る目が変わるかもしれませんよ。
そこで今回は二人でロマンティックな気分になれる、都内のおすすめイルミネーションスポットをご紹介します。

贅沢なシャンパンゴールド!丸の内イルミネーション

歩きながら眺めるのに最適なのが、丸の内のイルミネーションです。
街路樹約240本が丸の内のオリジナルカラーであるシャンパンゴールドに輝き、見る人を高揚させます。
消費電力をカットしたエコイルミネーションですが、美しさは他のスポットに決して劣りません。

デートの定番遊園地「としまえん」

昼間は遊園地で思い切りはしゃいで遊び、夜はイルミネーションが見られて二重の楽しみが味わえるのがとしまえんです。
レーザーと音楽を使用し幻想的な空間を演出するイルミネーション、特殊花火と炎のショーなど、遊園地らしく賑やかでカラフルなイルミネーションが特徴です。

上質な大人のデートにマロニエゲート

大人の雰囲気でしっとりしたデートにはマロニエゲートのイルミネーションがおすすめです。
ショッピングとレストランが楽しめるこちらのお店には、メインエントランスにクラシカルなツリーのイルミネーションが施され、幻想的な雰囲気を漂わせています。
こちらでデートの待ち合わせをするというのもお洒落で良いのではないでしょうか。

素敵な夜の演出に

いかがでしたでしょうか。
年々イルミネーションは変化し、今後も皆さんの素敵な夜を演出してくれることでしょう。
是非参考にしてみて下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます