日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

米国シアトル発のランニング専門ブランドBROOKS(ブルックス)がかっこいい!

アメリカ、シアトル発のランニングシューズブランドBROOKSをご存知ですか?
1914年にアメリカ・ペンシルバニア州で創業されたBROOKSは、今や全米ランニング専門店チャンネルにおいて、シェア率1位を獲得することもある人気ブランドとして知られています。
その人気の理由を探りました。

ランニングシューズ専門ブランドだからこそ!高テクノロジーで完成されたクッショニングシステム。

ランナーにとって、シューズ選びで一番大切なことは、フィット感です。硬すぎず、柔らかすぎず、足の動きに合うクッションが理想です。BROOKSの誇る独自のクッショニングシステム“BROOKS DNA”は足のサイズ・体型・体重・走り方にぴったり合うよう変化することができます。オーダーメイドなフィット感、クッション性を実現し、より快適な走りを求める人に選ばれています。

夜のランニングもこれがあれば安心。“ナイトライフ”シリーズ

会社勤めのランナーたちに人気の、ナイト・ラン。夜のドライブと似ていて、夜空に星が瞬く中でのランニングは、自ずとテンションも上がります。
このナイト・ランをより安全に、快適にするウェアやシューズが揃っていることもBROOKS人気の理由と言えます。“ナイトライフ”シリーズは、車がランナーの動きを最も早く、明確に認識できる色合わせやデザインが施されています。このように、安全性に対して高機能であるだけでなく、色・スタイル・素材、どれをとってもスタイリッシュでかっこいいデザインであることもランナーを魅了して止まない理由のようです。

まとめ

高機能でおしゃれなランニングブランドBROOKSで、貴方のランニングがもっと楽しく、快適になることを願います。また、ランニングをしていない人も、BROOKSのシューズは足裏にとても優しいので普段のウォーキングやお買い物にもお勧めです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます