日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

セクシーさを追求したいあなたにピッタリ!ハロウィンにポリスのコスチュームを着よう

ハロウィンのコスプレと言うと、かぼちゃや魔女の衣装が一般的ですが、
セクシーさを追求するならポリスのコスチュームがおすすめです。
今回は、ポリスのコスチュームの入手方法や、よりセクシーな着方をご紹介いたします。

どこで買えばいいの?

ポリスのコスチュームは、バラエティショップや、ドン・キホーテなどで販売されています。
また、店舗で購入するのが、恥ずかしいという人は、インターネットショップで買う方法もあります。
数あるポリスコスチュームの中でも、オススメは某テレビ番組から産まれた”ミニスカポリス風”のコスチュームです。
青くツヤツヤした生地に、ミニスカートのポリスコスチュームです。金額は、3000円~5000円程度で購入できますよ。

セクシーな着方

衣装を手に入れたら、是非セクシーな着方にもこだわりましょう。
オススメは、ガーターベルト×ニーハイとセクシーなレース下着のチラ見せです。
特にガーターベルトとポリスコスチュームの相性はぴったりで、ガーターベルトにおもちゃの拳銃を挟んで
さらにそれっぽさを出すと◎

小物を使おう

上記でも紹介した通り、小物を使うのはとってもオススメです。おもちゃの拳銃以外にも、手錠もオススメ。
また、ポリス衣装にはチョーカーも良く合いますので、是非お試しください。
足元は、ヒールの高いロングブーツがあれば、バッチリです。

まとめ

今年のハロウィンは、是非セクシーポリスに変身して、
視線をゲットしてくださいね!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます