日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会旅行で行きたいオススメの場所

同窓会旅行、行くならどこがおすすめ?

懐かしい旧友や、懐かしい恩師たちとの会話は、話が尽きません。同窓会を兼ねての旅行に行くなら、あなたはどこに行きますか。
簡単にですが、おすすめの同窓会旅行の場所を調べてみました。

鹿児島への旅

ゆったり露天風呂や、まむし温泉など、体をリラックスさせる旅行では、鹿児島がお勧めです。
桜島を一望でき、展望浴場などがある霧島観光ホテルは、有名です。
懐かしい話にも、花が咲きそうですね。

長崎への旅

異国文化の街、長崎。グラバー園や、出島など、有名な観光名所がたくさんあります。
そんな街にみんなで旅行されてみてはいかがでしょうか。
にっしょうかん別邸紅葉亭などが、良く宿泊されていらっしゃるようです。お料理も大変素晴らしいので、みんなで味わいながら、楽しむことができます。
オランダの服など着て写真を撮ったりできる場所も長崎はありますので、旅の記念などにも喜ばれます。

香川県への旅

四国への旅はいかがでしょうか。海もきれいで、心から癒されること間違いなしの旅行になると思います。
四国、香川県でおすすめの旅館は、ことひら温泉 琴参閣です。
外観からは幻想的な世界に来たような気持ちにさせられます。リーズナブルな料金なのに、お料理も満足されるかたが多く、こちらも、尽きない話が、また尽きなくなってしまうようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。同窓会旅行に行かれるかたは、是非参考にされてみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます