日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会コンサート2020に参加するには

近年、同窓会コンサートが大きな盛り上がりを見せていますよね。昭和の時代に活躍したビッグスターたちが集まり、ヒットナンバーで会場を盛り上げていくのですが、全国各地で開かれているようです。今回は、同窓会コンサート2020に参加するための方法をご紹介します。

同窓会コンサート2020とは?

同窓会コンサート2020メンバーが、2015年7月11日土曜日にシダックスカルチャーホール(東京メインダイニング隣)で、コンサートを開催することが決定しています。これらの企画は同窓会コンサート2020夏祭りと題されて、東京都渋谷区で開かれます。サポートメンバーには、パーカッショニストでバイオリニストのメンバーも加わります。また、太田美知彦の新しいアルバムも販売される予定です。

参加方法は?

同窓会コンサート2020に参加する方法は、電話では03-5430-8431へ、平日11時から18時の間にかけてください。あるいは、FAXやメールでもチケットの申し込みができます。問い合わせやチケットの申し込みには、ご自身の情報を明記して送ってください。郵便番号と住所、氏名とふりがな、電話番号、参加したい公演日、公演の名前(名称)、チケットの必要枚数などを書いてFAXで送るか、株式会社三貴エージェンシーにメールで問い合わせましょう。

注意点とは?

一度、予約を申し込みすると、その予約のキャンセルは受け付けていないので、参加人数や参加日程をよく確認してから、メールを送りましょう。また、席は指定ができないので、抽選結果を待つことになります。

まとめ

ぜひ、同年代のお友達を誘って参加してみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます