日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船に乗ろう!チケットの取り方って?

夏祭りや、花火大会など・・・夏には、はじけたいイベント行事が盛りだくさん。
夏の暑さを「涼」で乗り越えるのも夏の過ごし方の一つですね。
そんな「涼」を感じることのできるものの一つに「納涼船」がありますが、「納涼船って、どのようにしたら乗ることができるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回は「納涼船」のチケットの取り方についてご紹介いたします。

事前に予約をしよう

納涼船は完全予約制となっています。
事前に乗りたい納涼船のインターネットサイトで予約をとるか、電話にて直接予約を取ります。

東京湾納涼船予約参考URL:http://www.nouryousen.jp/

希望日によっては、すぐに予約で満席になってしまうこともありますので、希望の日にちで乗りたい方は早めに予約を取ることをおすすめします。
東京湾納涼船の場合は、席の用意がない乗船のみの場合は、希望日の1ヶ月前から、料理と席の用意があるパーティープランの場合は、希望日の2ヶ月前から予約が可能です。

予約した当日に受付お支払いをします

チケットは、予約した当日に受付時間に現地へ行って購入し、そのまま乗船する形になります。
時間に遅れると他のお客様にも迷惑になりますので、当日の時間はしっかりと把握しておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?素敵な夏の思い出作りに今年の夏はぜひ納涼船に乗って、夏の「涼」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます