日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船でクルーズデート♡次のデートはこれで決まり!

夏のデートは開放的に!涼しくて夜景も最高、納涼船デートが絶対にオススメ!

花火じゃなくても浴衣姿をアピール

日本人の女の子は誰でも似合って可愛くなれちゃう浴衣姿は、花火大会やお祭りのとき以外にも積極的に彼氏に見せたいファッション。とくに海風に揺れる袖や裾は女性らしさを自然にアップさせる効果大!です。
新しく買うなら、背が高い人以外は大柄を避けて、小柄〜中柄のものを選ぶとスタイルがよく上品に見えます。そして柄と帯の色を合わせれば失敗は少ないです。

綺麗な夜景で盛り上がっちゃおう!

スカイツリーやレインボー・ブリッジなど、美しい夜景がいっぱい。その感動的シーンを有効活用して
「キレイだね」
「いっしょに見れてもっと感動した」
と、彼の腕を軽くつかんで甘え上手になっちゃいましょう。2人の距離もグーンと縮まります。
船によっては貸し切りが可能な場合もあるので、ときには贅沢な時間を2人で過ごすのもお勧めですよ。

まだまだぎこちない2人でも

最近の納涼船は夜景だけではないのです。盛り上がるイベントを企画している大型船もあります。
会話に困ってしまっても大丈夫!アミューズメント施設に行くような気軽な感覚でデートできますので、
動画をチェックしてみてくださいね。

納涼船は夏一番のデート・スポット

彼氏と一緒じゃなくても楽しい納涼船、でも、彼氏とならもっともっと楽しくなる。
この夏の楽しくて最高に美しい思い出をバッチリ作ってくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます