日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自分で行くのが面倒ならみんなで行こう!さくらんぼ狩りが楽しめるバスツアーのプラン3選<関西発>

アウトドアは楽しみたいけれど、面倒な下準備は苦手。という方も多いのでは?
そこで、面倒な部分は業者に任せられるバスツアーはいかがでしょう。今回は、初夏の味覚の一つ、さくらんぼ狩りが楽しめる関西出発限定のおすすめバスツアーをご紹介します。

佐藤錦を食べつくす!クラブツーリズムのツアーその1

大阪発、天橋立にてアワビづくしの昼食にメロン・さくらんぼ狩りと、ぜ~んぶセットになっているツアー。
また午後は舞鶴自然文化園にてあじさい鑑賞付きです。
日帰りで楽しめるこちらのプランは、お値段も8000円前後とリーズナブル。
おなかいっぱいに楽しみたい方にはおすすめです。

ランチはビュッフェ!クラブツーリズムのツアーその2

旅行の楽しみの一つは、やはり食事です。
さくらんぼ狩りの食べ放題はもちろん、ランチビュッフェがセットになっていたらうれしいですよね。
しかもこちらのビュッフェは、美容・健康にこだわりがあるもの。
体の内側からきれいになって、おいしいさくらんぼを堪能できれば文句なし!です。
また琵琶湖周辺では、バラ農園の散策もできます。
料金は、10,000円前後となります。

宿泊付きツアー!クラブツーリズムのツアーその3

さくらんぼ1kgと季節の花の鉢植え1ポットのおみやげ付きツアーがこちら。
宿泊は高原リゾートホテル。
露天風呂からの眺めは最高です。
初夏を満喫したいのならこちらで決まり!です。

まとめ

関西発のさくらんぼ狩りバスツアーは稀です。
おいしいお料理を食べつくすもよし、絶景温泉付きホテルでくつろぐもよし。
あなたならどのツアーを選びますか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます