日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭を最高の思い出にするためにクラスtシャツを作ろう〜オススメのショップ3選〜

クラスメイトが一致団結する、文化祭を最高の思い出にするためには、クラスTシャツを作るのがオススメです。
今回は、オススメのショップ3選をご紹介いたしますね♪

ユニクロ

日本中で、おそらく知らない人は居ないであろう、有名衣料品店ユニクロ。
ユニクロのTシャツと言えば、UTですが、実はオリジナルデザインのUTを作れるってご存知でしたか?
1枚から自由に作成できますし、世界に誇るユニクロの縫製技術で、しっかりとした洗ってもヨレないTシャツに仕上がると評判です。
刺繍や、シルクプリントなども選べ、安心のお手ごろ価格なのも嬉しいですね。

プラスワンインターナショナル

パソコンで手軽に注文でき、激安で評判のこちらのショップ。何と、Webナンバー1の売り上げ実績を誇っています。
前面プリントの他、オリジナリティー溢れるタイダイ染めや、メタリック転写、刺繍など細かく注文できるのも人気の秘訣。
何と1枚当たり550円程度で作成できるそうなので、市販のプリントTシャツを購入するより、お手ごろです。
ポロシャツやブルゾンなど、Tシャツ以外にも様々な衣類にプリントができるのも嬉しいですね。

オリジンインフィニティ

学生に人気のオリジナルTシャツが作れるお店と言えば、オリジンインフィニティ。
何とこちらのお店、学割がきくんです!
デザインサポートも行っているので、初めてのオリジナルTシャツ作りでも安心。
フェイスタオルなどの小物が、Tシャツとお揃いで作れるのも素敵です。

まとめ

オリジナルTシャツを着て、クラス一丸となって文化祭を楽しみましょうね♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます