日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭でお客さんを楽しませたい!人気の模擬店メニュー3選

文化祭で何をすればいいか悩んでいませんか?
せっかく模擬店をするんだから、みんなに喜んでもらえて楽しいお店がいい…。
そんな人のためにここでは絶対人気が出るおいしい模擬店を紹介したいと思います♡

大人気間違いなし!味が選べるタピオカ屋さん

大ブームを起こしたタピオカのお店を作ってはいかがですか?
インターネットでレンジで調理するタピオカや、煮込んでタピオカになるものが販売されているのでそれを購入します。
そして定番のミルクティー、マンゴージュースやカルピスなどいくつかの種類のドリンクを用意。
ドリンクの底にタピオカを入れて、ドリンクを注げば完成です!
専用のストローもタピオカを購入するときについてきます。とっても簡単なのでぜひ候補に入れてみてください。

ボリュームが嬉しい!焼きそばやさん

お腹がすいた!!何かガッツリ食べたい…。のに、たこ焼き屋さんやクレープ屋さんしかない…。
文化祭ではありがちな切ない話です。
そんな切ない思いをさせないためにも、焼きそばやさんをしてみてはいかがですか?
ガッツリ系のお店は男子に重宝されますよ!

女子が大好き♡棒スイーツ

女子が大好きな今はやりの棒スイーツを作ってみてはいかがですか?
小さなカップケーキを棒に刺して、かわいくデコレーションされたケーキや、大きなキャンディなど。
見た目がかわいい棒スイーツは食べ歩きには必須です!

まとめ

いかがでしたか?模擬店をするにはクラス内での相談などたくさん相談を重ねる必要があります。
みんなで納得できるお店を作ってくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます