日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船に乗りたい!口コミの良い納涼船3選♩

夏の期間限定で運航する納涼船。
イベント、花火で毎年盛り上がる新しい夏の風物詩となっています。
浴衣を着てクルージングデートは素敵ですね。
フリーの方は船上で新しい出会いが見つかるかもしれませんよ。
そこで今回は口コミの良い納涼船を3つ選んでみました。

納涼船の定番!東京湾納涼船2015

毎年7月1日~9月30日まで運航しています。
竹芝ターミナルを出航し約2時間かけて東京湾を巡ります。
基本料金は乗船・飲み放題2600円でリーズナブルになっています。
更に月曜~木曜は浴衣を着て参加すると1000円割引になりお得ですよ。
口コミで多かったのは「ゆかたダンサーズ」で、毎年楽しみなのだかとか。
花火は東京湾大華火祭の他に、運が良いとディズニーランドの花火も観られるようですよ。

サマーナイトクルーズ!2015横浜港納涼船

7月10日~9月30日まで運航しています。
山下公園から出航し約90分、横浜ベイブリッジやみなとみらいを船上から堪能出来ます。
料金は乗船・ビュッフェ料理5800円、浴衣割引で5000円になります。
船内ではR&B、ディスコ、オールディーズナンバーを生演奏で楽しめますよ。
口コミで多かったのは横浜の美しい夜景と生演奏の良さ、本格的な洋食ビュッフェでした。

水中花火で盛り上がる!桜島納涼観光船2015

7月18日~8月31日まで運航しています。
鹿児島港桜島フェリーターミナルから出航し約2時間、桜島と鹿児島市街地の夜景を楽しめます。
船内では抽選会、ビアガーデン、水中花火など様々なイベントが用意されています。
料金は1000円です。食事は船内売店をご利用いただくか持ち込みも可能ですよ。
口コミで多かったのはラストの水中花火の打ち上げ、そして角ハイボールが堪能出来るビアガーデンだそうです。

夏の楽しい思い出に

これから夏本番!
今年は浴衣を着て、夏の思い出作りに納涼船はいかがですか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます