日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

後片付けが簡単!キャンプにもってこいな灯油ストーブ教えます。

灯油ストーブを持っていって冬場でも暖かくて便利なキャンプを楽しみましょう。後片付けが簡単!キャンプにもってこいな灯油ストーブ教えます。

トヨトミレインボー

コンパクトで移動も簡単かわいい印象のトヨトミレインボーは、7色の炎の輝きが美しく40Wの明るさがあるので夜間にもとても便利です。電池式で点火が簡単にできるところと、耐震自動消火装置も付いていて安全に使えます。二重タンクなので万一の転倒でも灯油が漏れにくいところも安心です。

フジカハイペット

フジカハイペットは、コンパクトでも、天板は大きめなのでやかんや鍋を載せるのにも便利に使えます。寒い冬には欠かせない鍋料理も気軽に楽しめますね。冬キャンプには人気のストーブで、遠赤外線効果もアップしてしっかり暖まります。点火は手動点火で耐震自動消火装置も付いて安心に利用できます。持ち運びも楽々で重宝しそうですね。

アラジンブルーフレーム

アラジンブルーフレームは、歴史のあるストーブでキャンプをする人にもアンティークなデザインが人気です。点火方法は手動点火で、排ガス浄化触媒を搭載していてCOの発生を軽減してくれます。天板でじっくり鍋料理を楽しみながら、青い炎が落ち着いたキャンプの雰囲気を演出してくれます。

まとめ

キャンプでも使いやすい灯油ストーブ、それぞれ魅力がありますね。自分のキャンプスタイルに合ったストーブを選べると長い付き合いができそうです。冬場のキャンプも寒さを感じずに快適に過ごしましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます