日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お店のクオリティーそのまま!カラオケの機器レンタル方法

お店のクオリティーそのまま!カラオケの機器レンタル方法を紹介します。カジ・コーポレーションでは、カラオケ大会や各種イベントにも便利なカラオケレンタルサービスを提供しています。

1日レンタル

気軽にカラオケ機器を1日レンタルできるサービスです。カラオケ本体とモニターやリモコン、マイク、目次本も一緒に貸してくれます。数日間のレンタルも可能で、大幅割引をしてくれるのでとってもお得です。お客様が引き取りや設置、返却をおこなう場合には、割引もあるので料金を抑えることもできます。機種はお好みで選べるので、メンバーに合わせての機種の特性から選んでみてもいいですし、予算から選ぶこともできます。

月極レンタル

5年を基本としてカラオケ機器と周辺機器を貸してくれるサービスです。毎月の料金は、機器セットのレンタル料金と月々の情報料がかかります。情報料は、機種と台数、利用施設によって異なります。飲食店のスナックやパブ、居酒屋やカラオケ喫茶などで利用されています。高齢者福祉施設や、老人会にも利用され喜ばれています。オプションでは、様々な大きさの液晶モニターや、電子目次本、ワイヤレスマイクなども用意されています。オプション内容によってはセット割引きもしてくれるのでお気軽に問い合わせをしてみましょう。

まとめ

カラオケ機器レンタルを利用すると、幹事さんも楽々になって、小規模、大規模カラオケ宴会、パーティー、イベントが気軽に楽しめます。店舗での利用もお得な割引きサービスで、通信カラオケの設置工事から開局作業、アフターサービスなどもお任せできるので安心ですね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます