日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会を開催したい!梅田でオススメの会場3選

同窓会を大阪で開催する場合、卒業から年数が経っていると地元から離れたところにいる人たちも多くなります。
そんな場合は、交通の便が良くて同窓会に向いている会場もたくさんありそうな梅田で開催するのがオススメです。
さて梅田と言っても広くて店が多すぎるので、どこにすればいいのかわからないということも多いかと思います。
そんな時は、同窓会にオススメの会場、3選をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

大阪新阪急ホテル

梅田近辺にはシティホテルが多いです。
わかりやすい会場と言うとホテルになるのですが、どうしても高価だという印象がありますよね。
今は「同窓会プラン」を出しているホテルも多くて、会費もリーズナブルにすることもできるようです。
ホテルは料理の味は、まず間違いないですし、音響装置なども完備されています。
大阪新阪急ホテルでは、料理や人数によって、様々なプランが用意されているので、一度検討してみるのも良いのではないでしょうか。

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィアは大阪駅直結ですので、遠方から大阪に来られる方が多い場合、迷うこともなく雨天でも濡れずに済みますので、とても便利です。
ここの同窓会プランは和食も選択できますので、和食の方が多い場合や恩師を招待する場合にはオススメです。
終わるのが少し遅くなっても駅がすぐですので安心ですね。

ホテルグリーンプラザ大阪

駅からは少し離れますが、ホテルグリーンプラザ大阪は「梅田」「大阪」駅からは十分徒歩圏です。
ここの同窓会・OB会プランはカラオケつきですので、二次会でわざわざカラオケに行く必要がありません。
プランはリーズナブルプラン、スタンダードプラン、トクトクプランがあり、料理内容と利用時間が異なってきます。
落ちついた大人の同窓会にオススメです。

まとめ

梅田にはホテルが多く、最近は同窓会プランを取り入れているところが多いので利用しない手はありません。
敷居が高いと思われていたホテルの会場ですが、少しお洒落して出かけるのも良いものです。
久々の再会にお洒落も気合を入れていきたいですね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます