日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バスケするならかっこよく!オススメのtシャツメーカーまとめ

2015年の、バスケットボールの人気Tシャツのメーカーです。

インザペイント

バスケの専門ブランドで、Tシャツのほかに、ハーフパンツ、ソックス、またバッグやリュックなどもあります。ここの製品は生地がしっかりしていて長持ちし、首の周りなどもだらしなくなりません。シンプルなデザインで機能的なのが、バスケットボールのプレイヤーからもかなり人気のあるメーカーです。 大人から子供まで、バスケ界のトップブランドとの定評があります。Tシャツのほかのグッズも人気があります。

アンダーアーマー

アメリカンフットボール選手であった創業者が開いたスポーツ用品メーカーです。代表的なものはコンプレッションウェアで、肌に密着して無駄な筋肉の振動を抑えます。これによって疲労軽減、スタミナ向上、パワーアップ、回復力向上などの効果があると言われ、特にジムでは着ている人がかなり多くいます。バスケ用は暑くとも爽快感が得られるというヒートギアのシリーズから出ています。寒い時期にはコールドギアと呼ばれるシリーズがあってとにかく暖かく、汗をかいても気持ち悪くなりません。これらのいずれも、見た目のスタイルとデザインと機能性を備えている人気ブランドです。

ナイキ

バスケットボールシャツを始め、シューズ、ウェア、アクセサリーなど幅広く揃えているポピュラーな人気ブランドです。大人から子供まで年令を問わず愛用されています。

バスケのオススメのtシャツメーカー、まとめ

人気があって売れ筋のメーカーのtシャツは、研究開発もされていて素材、機能性、デザインともに優れています。気に入っているメーカーの気に入っているtシャツを着ていると気持ちも乗って、パフォーマンスも冴えると言います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます