日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサルの服装って?女性はウェアで差をつけろ!

フットサルの服装ってどんな風にしたらいいの?
動きやすい服装であれば、特に問題はありませんがやっぱり可愛くセンスが良いウェアがいいですよね。
動きやすいのはいいけど、デザインがちょっとダサいのは避けたいと思っている方に、ちょっとしたコツを教えようと思います。
タウンユースとは違いますから、自分が思ってるイメージとは違うかもしれませんね。

とにかく派手!ピンクもイエローもなんでも!

これは一色というわけではなく、あくまでも肩から腕にかけてラインが入っているデザインであったり、ブランドロゴカラーに入っているなどをイメージして下さい。
ボディ単体でももちろんOKなんですけどね。
スポーツファッションはタウンユースファッションとは違いますから、少しくらい派手な方がいいですよ。

ピステとジャージを揃えよう!

暑い季節では難しいかもしれませんが、ピステとジャージーでカラーリングが良いモノを揃えると服装に困ることは少なくなりますよ。
ピステとジャージでもセンスの良いカラーリングのアイテムが多いのもフットサルウェアの特徴です。
オススメブランドは「スボルメ」と「(スパッツィオ」です。

アンダーウェアのスパッツを持っておきましょう

ピステやジャージが着れないほど暑い時に大活躍!
下着が見えたりなどすることはありませんし、ハーフパンツとセットです!
この時ハーフパンツも彩りがキレイなものと組み合わせて。

まとめ

ウェアで差をつけるフットサルウェアのコーデでしたが、いかがだったでしょうか?
タウンユースファッションよりもちょっとくらい派手というのがポイントです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます