日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会で実際にあった!ブログのネタになりそうな話

みなさん同窓会で経験したエピソードにはどんなものがありますか?久しぶりに同級生に会うと、またいろいろなエピソードが生まれますよね。というわけで今回は、同窓会で実際にあったブログのネタになりそうな話をまとめました!

再開した元恋人と交際、そして結婚

当時の恋人と再開すると、昔の気持ちが抑えられなくなるんでしょうか…。同窓会での再開から交際を始めて、そのまま結婚なんてこともたまにあるみたいですね!

当時いじめられていた男の子が…。

いじめられっ子がやくざになって子分を同窓会に連れてきた…。こんなマンガみたいな話もごくごくまれにあるようです。久しぶりに会うと人って変わっているものなんですね!

良くも悪くもみなさん成長されるようです…。

同窓会で見つけた派手な女の子

なんか派手な女の子がいるな、と思ってよくよく見たら、かつて自分が好きだった女の子だったなんてことも…。これも同級生が変わりすぎていてびっくりした同窓会あるあるです。

うちの学校同窓会しないと思っていたら

そろそろ巷は同窓会の時期らしいけれど、連絡が来ない…。もしかしたら忘れられているかもしれないので、みなさん、一度友達に確認しましょう(笑)。

担任がみんなの当時の成績を暴露した

なんでこのタイミングで(笑)?当時の思い出と合わせて懐かしんでもらいたかったのでしょうか。これは少し拍子抜けしてしまうサプライズですね…。

同級生と担任が結婚していた

同窓会での結婚報告は多いですが、まさか先生と結婚するとは!これも一つの愛の形ですので、みなさん精一杯お祝いしてあげてください!

まとめ

以上、同窓会で実際にあったらネタになりそうな話でした!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます