日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会コンサート、熊本に行かない?

最近は同窓会コンサートが活発に行なわれていますね。同窓会コンサートは熊本でも毎年開催されています。
昭和に活躍した往年のスター達が一同に集まってコンサートを行う訳ですから、青春時代の思い出が蘇って懐かしさとワクワク感に満たされること間違いなし!
そんな同窓会コンサートを熊本で体感してみませんか?

同窓会コンサートとは

まず同窓会コンサートについて説明します。
同窓会コンサートとは、「もっと元気を取り戻そう!」を合言葉に掲げて昭和時代に活躍した往年のスター達が、ヒットメドレーを歌うという豪華なコンサートとなります。
スター達のトークでの絡みもとても面白く、年々観客動員数が増加している人気のコンサートです。
全国各地で開催されており、出演者はその都度異なるため、二度とない貴重な体験をする事が出来ます。

熊本公演について

同窓会コンサート熊本公演についてですが、今年は残念ながら5月26日に市民会館崇城大学ホールで開催されており、すでに終ってしまっています。
出演者は西城秀樹、尾藤イサオ、大野真澄、小川知子、今陽子、あべ静江、西口久美子、伊藤咲子、LILIESといった豪華メンバーで、大盛況だったようです。

熊本について

熊本について少し紹介したいと思います。
食べ物は馬刺しや辛子蓮根といった絶品料理があり、観光スポットとしては有名な阿蘇山や黒川温泉といった全国屈指の観光名所があります。
気候は温暖でどの時期に行ってもとても満足できる事は間違いありません。
コンサートだけでなく、おまけに観光も楽しめちゃうんですね♫

まとめ

同窓会コンサートの今年の熊本公演は残念ながら終了しておりますが、次に熊本で開催される時は、観光がてら行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます