日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

みんなとの共同作業〜文化祭の出し物で屋台をする時に揃えたいメニューベスト3〜

文化祭の目玉企画の一つであるのが模擬店での食べ物です。文化祭で欠かせないメニューと言えばなんでしょうか?メニューはそれこそたくさんありますが、やはり一番学生にウケるメニューを出したいですよね!というわけで今回は、文化祭の出し物で屋台をする時に揃えたいメニューベスト3です!

第3位 焼きそば

祭り屋台の定番と言えばこれですね!焼きそばは比較的値段も低めで、かつ、昼ご飯として食べられるのでオススメです。スイーツなどとやや異なり、男女の別なく人気がある料理です!屋台のメイン料理として大人気となるでしょう。

第2位 クレープ 

スイーツ好きな女子に大人気のクレープ!フルーツや生クリーム、アイスクリームなどと組み合わせられるのでバリエーションも豊富。文化祭中に歩きながら食べやすい点も人気のポイントです!

第1位 チュロス

近年、人気上昇中のスイーツであるチュロス。作るのが割と簡単で、クレープのようにバリエーションも豊富な人気商品になること間違いなしです!また歩きながら食べられるので、食べ歩きをしたい人にはうれしい一品です。

まとめ

文化祭の出し物で屋台をする時に揃えたいメニューベスト3でした!文化祭で出せる食べ物は他にもたくさんあります。食べる人もそうですが、作る人も楽しめる料理を作ってみるといいかもしれません。みなさんのおいしいメニューで文化祭をよりいっそう盛り上げてください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます