日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で飲み放題!メニューが豊富な納涼船3選

今年もまた暑い夏がやってきます。
そんな暑さをしのぐために、納涼船に乗ってみませんか?
納涼船は涼しさを求めて海や川に出航し、美味しいお酒や食事を楽しむことができる船です。
涼しさとともに、美しい夜景を味わうことのできる、魅力的な大人の遊び。
今回は数ある納涼船の中でも、メニューが豊富な納涼船を3つご紹介します。

東京湾で納涼船といったらコレ!お祭りのような軽食の屋台も

東京湾を出航する納涼船といえば、東海汽船の東京湾納涼船がおススメです。
基本料金を払えば、飲み放題で館内を自由に楽しむことができます。何か食べたくなったら、チケットを買って食べ物を購入できます。焼き鳥や焼きそばなどの屋台がずらりと並んでいて、お祭り気分で盛り上がれます。
席を確保してしっかりお食事がしたい方も、あらかじめ予約をしておけばローストビーフ・若鶏八幡巻・ピンチョスなど見た目も華やかなボリュームたっぷりのパーティー用オードブルが楽しめます。

横浜港でのサマーナイトクルーズ!美しい夜景を満喫

次は横浜港の納涼船、マリーンシャトルをご紹介します。
こちらは最初にセット料金を払いますと、ビュッフェ形式で様々な種類の本格的な洋食オードブルが提供されます。また飲み放題ですので、金額を気にすることなく楽しめます。
ミナトヨコハマの素晴らしい夜景とともに、船上で奏でられる生演奏がお腹だけでなく心も満たしてくれるでしょう。

個室を貸切、美味しいイタリアンが楽しめます

最後に、東京湾でのクルージングが楽しめる、アニバーサリークルーズのお台場パレットタウンをご紹介します。
大人数で貸切のパーティークルーズを楽しみたいならこちらがピッタリ。リーズナブルなお値段で、飲み放題と30品目のイタリアンを楽しめます。そのほかにもバーベキューを楽しむこともできますし、シェフが乗船して出来たてをサーブしてくれるプランもあります。

まとめ

美味しい料理と美しい夜景がクルージング気分をより一層盛り上げてくれます。納涼船は暑さだけでなく、日々の疲れも取り去ってくれますので、ぜひお出かけしてみて下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます