日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会を開催する際に利用したいオススメの代行サービス

同窓会の幹事になってしまうと、憂鬱になる人も多いかもしれません。そういう大変な仕事の幹事さんを助ける代行サービスがあります。

幹事代行ドットコム

小規模なクラス会から500名規模の同窓会まで、全国で対応しています。会員の個人情報管理はもちろん、各同窓会専用のHPを用意して出欠管理や同窓会の盛り上げ、会場の手配や同窓会当日のさまざまな準備もしてくれます。幹事の時間とコストの節約、予算内で運営するので、立替費用が発生しません。用意するのは同窓会名簿だけで、参加人数と各参加者の会費でプランをたててくれます。

笑屋

同窓会当日の会費内ですべてをトータルで面倒見てくれます。参加不足による追加費用も当日欠席者のキャンセル料もかかりません。同窓会名簿を作成して転居先不明者などの更新もしてくれます。スナップや集合写真撮影付です。途中までプランが進行している場合には、トータルではなく部分的なサービスも可能で割安になります。

同窓会本舗

専属の同窓会プランナーが予算に合わせてプランを立ててくれますので、幹事の負担金がかかりません。同窓会の後でもずっと使える同窓生専用ホームページを提供してくれるので、同窓生だけで共有できる交流の場として、自由に利用できます。

オススメの同窓会代行サービス、まとめ

上記の大手代行サービス会社は、多少の違いはあってもほぼ同じ内容のサービスを提供してくれます。依頼する場合には、余裕を持って2ヶ月以上前からの準備期間が必要になります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます