日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で暑い夏を楽しく!神奈川のおすすめスポット3選

梅雨が明けると蒸し暑い夏がやってきます。
年々暑さが増していく夏をどう乗り切ろうかと考えているそんなあなたにお勧めしたいのが納涼船です。
今回は地域を神奈川に限定して、納涼船を楽しめるお勧めスポットを3つご紹介します。

子供からシニアまで楽しめる!横浜港内遊覧船

京浜大さん橋から山下公園、ベイブリッジ、みなとみらい地区を巡る、約1時間のロマンチックなクルージングです。
平日は1日5便、土日祝日は1日6便運航しており、定期クルーズのほかにも90分のランチクルーズやディナークルーズ、今流行りの工場夜景探検クルーズなどコースも充実しており子供から大人まで楽しめるはず!!
普段とはちょっと違った、海からの横浜を楽しんでみてはいかがでしょう。

横浜の美夜景クルージング ロイヤルウィング

豪華なクルーズ客船でみなとみらい、ベイブリッジ、本牧ふ頭沖を巡るクルージングです。
船上で優雅なひと時を過ごすランチクルーズ、午後のティータイムをリッチに過ごすティークルーズ、ロマンティックなディナータイムを演出するディナークルーズの3コースがあるほか、子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん!観光だけでなくデートや家族旅行にもピッタリです。
豪華な内装に遮るもののない横浜港周辺の大パノラマをお楽しみいただけること間違いなしのクルーズです。

真鶴半島を巡る小旅行 真鶴半島遊覧船

魚座横の発着場から出航し、三ツ石沖を通過、お林展望公園沖でUターンをして再び真鶴港へ帰港する30分の小旅行クルーズです。
わずか30分のクルージングではありますが、真鶴半島を海から眺める景色はまさに絶景!
カモメの餌付けもでき、思わぬ発見が止まらない30分になりそうです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
暑い夏に心地よい潮風にあたり、それぞれの思い出を残してみてはいかかでしょうか?
花火大会などのイベントにぴったりのプランを用意しているクルーズもあるので、この夏はいつもと違った涼のとり方を楽しんでみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます