日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ、合コン、会議、なんでもござれ!シダックスのレンタルルームが凄かった…。

人気カラオケ店の「シダックス」にレンタルルームがあるのをご存知ですか?
カラオケ以外にも、会議や合コンなど様々な用途で使用できる、シダックスのレンタルルームについて、詳しくご説明いたします。

定額料金で利用できます

シダックスのレンタルルームは、月1万円の定額制。事前予約は必要ですが、使いたいときに好きな用途で使えるのが嬉しいですね。
同じ内容で、他のレンタルルームを利用するより、シダックスの定額制ので利用のほうが、ずっとお得ですので、レンタルルームを探している方には、とってもオススメです。

利用用途

様々な利用用途のあるレンタルルームですが、実際にはどんな用途で利用する人がいるのでしょうか。代表的な用途をご紹介いたします。
まず1つ目に、楽器の練習。大きな音がするため、なかなか自宅での練習は難しい。かと言って、公園などでは恥ずかしい・・・と言った方が利用するケースが多いようです。
2つ目に、会議。会社での会議はもちろん、サークルや町内会での会議など大小さまざまな会議で利用されています。

登録方法

では、実際に利用登録するにはどうしたらいいのでしょうか。シダックスのレンタルルームは、携帯会員様限定のサービスになっています。まずは公式ホームページから、携帯会員になって下さいね。店舗により、サービスが異なりますので、利用したい店舗のサービスを事前に確認しておくのがベターです。

まとめ

月額1万円で、シダックスのお部屋が、パーソナルスペースになるこのサービス。とってもオススメです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます