日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケに行ったら絶対飲みたいオリジナルドリンク

最近のカラオケって、カフェやお洒落なバー顔負けの、美味しいドリンクたくさんあるんです。数あるオススメドリンクの中でも、特にオススメのカラオケ店に行ったら絶対飲みたい、オリジナルドリンクを提供している3店舗、ご紹介いたします。

カラ鉄

カラ鉄こと、カラオケの鉄人では、定期的にオリジナルドリンクを発売して話題になっています。中でも、「遙かなる時空の中で6」とのコラボで作られたオリジナルドリンクは、話題に。出演者8人のイメージで作られた8種のドリンクで、遥かなる時空の中でファンにはたまらない、出演者の描かれたオリジナルコースターのプレゼントがついてくるのも、素敵ですね。どれもワンコイン500円で、とくにオススメはダリウスイメージのブルーのドリンクです。爽やかなお味で、暑い夏にもぴったりですよ。

カラオケ&BAR KING DOLL

カラオケが楽しめるバーとして、人気のこちらのお店。バーカウンターがあり、お洒落で美味しいカクテルが味わえる素敵なお店ですが、オリジナルカクテルも最高なんです。600円から楽しめる各種カクテルの他、イメージを伝えるだけで、即興で特製カクテルを作ってもらえるサービスも。自分のイメージでカクテルを作ってもらったり、お料理に合うアクテルを作ってもらうのもいいですね。

JOYSOUND

様々なコラボ企画を打ち出すことで、知られているJOYSOUND。人気漫画、キン肉マンおコラボや映画HEROとのコラボなど、魅力的な企画が盛りだくさんで、オリジナルドリンクのラインナップも豊富ですよ。

まとめ

お店自慢のオリジナルドリンクを飲んで、さらに楽しいカラオケタイムを過ごしましょう♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます