日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサルボールが欲しい!激安でゲットできるお店を紹介

フットサルを始めたいけれど、まず何が必要なの!?答えは「ボール」です。
ウェアはとりあえずジャージでも良いし、靴もちょっと丈夫目な運動靴で十分。
フットサルのボールは、サッカーボールよりちょっと小さい専用ボールなんです。「え、意外と高いのかな。。。」心配になりますよね。
でもご安心ください。楽天で安く買えるお店をご紹介します。

定番!「アルペン楽天市場店」

誰でも知ってる定番スポーツ用品店のアルペンの楽天市場店であれば、イグニオ(IGNIO)のフットサルボールが激安で手に入ります!
非常に定評の高いメーカーのボールですので、初めての方でも安心です。

日本メーカーMIKASAのボールを買うなら「eSPORTS eケンコー支店」

やっぱり日本製のメーカーが良いという方ならば、eSPORTSがお勧めです。
ジュニア用から大人用まで、MIKASAのボールを安く買うことができます!

やっぱりプーマでしょ!という方は「ブルーピーター」

幅広いスポーツ用品を手がける世界的メーカーPUMA(プーマ)。その知名度とクオリティについては誰も異論がないところだと思います。
PUMAのボールなら、ブルーピーターが最安値です!

まとめ

有名メーカー、定番メーカーのボールばかりを集めてみました。
思ってたよりずいぶん安いな!と感じた方も多いと思います。
ボール1つあれば手軽に始められるのが魅力のフットサル。上記サイトでささっと買って練習に励みましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます