日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サッカーの試合を見るならスポーツバーで見よう!〜オススメのスポーツバー3選〜

ワールドカップ、皆さんはどこで観戦していますか?
スタジアムまで足を運ぶ豪の者もいれば、自宅で家族や友人と見る人も多いと思います。
そんな中、最近利用者が増え続けているのが「スポーツバー」。よくニュース番組でも登場して、熱狂的なサポーターが応援している姿を見ることも多いと思います。
ちょっと興味をもった方のために、東京の3つの有名店をご紹介します!

バーと思って侮るなかれ!雰囲気はスタジアムそのもの!「渋谷DISCUS」

バーと聞いて、ゆっくりお酒を飲みながら観戦・・・なんて思っていてはいけません。このDISCUSでは大半がスタンディング席となっており、ほとんどの人が立って応援します。その雰囲気たるやスタジアムそのもの!大勢で全力で応援したい人におすすめです!

落ち着いて見るなら「六本木レジェンズ」

普段は落ち着いたお店。ところがスポーツシーズンになると大型スクリーンをフルに使って大迫力でのスポーツ観戦を楽しめます。
外国人のお客さんが多いのが特徴で、アウェイ気分になることもできますよ。

イギリス感あふれる店内で観戦!「ホブゴブリン赤坂店」

まるで日本とは思えない光景が広がるバーです。店内のインテリアはイギリスからの輸入家具、食事もお酒もイギリスの伝統的なものが中心となっており、異国情緒を味わうことができます。
店内には多くのテレビがあり、サッカーはもちろん各種のスポーツを楽しめます。

まとめ

以上、東京の有名スポーツバー3店でした。
新たなスポーツ観戦スタイルとしての地位を確立したスポーツバー。これから地方都市でもどんどん増えていくのではないでしょうか。
いつもと違った形で応援したいと思っている方、ぜひスポーツバーに足を運んでみてはいかがでしょうか!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます