日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

電車?バス?みかん狩りを日帰りで楽しめるオススメのツアーを紹介します!

みかん狩りをしたいと思ってもなかなか踏み出せない人もいるのではないでしょうか。なかなか計画ができなかったり、子どもがいてなかなか個人的に行くのは難しかったりと理由は多数あると思います。そこで今回は、みかん狩りが日帰りで楽しめるツアーについて紹介していきたいと思います。

静岡で茶摘み体験&みかん狩り

料金は、9490円から9990円で楽しめるコースとなっております。新宿集合で、昼食は高速道路の道の駅にある場所で海鮮浜焼き食べ放題を満喫できます。そのあと、秋の茶摘み体験を茶摘み娘の格好で体験させてもらい、みかん狩り食べ放題30分を楽しみ、御殿場アウトレットでショッピングを1時間から2時間程楽しむというツアーになっています。

和歌山でお土産付きみかん狩り

料金は10990円で楽しめます。昼食付きで、生マグロ食べ放題の50種類のメニュー付きを楽しんだあとに、有田みかん狩りをお楽しみいただきます。こちらは食べ放題となっており、最後に有田みかんのお土産付きです。値段としては高めですが、みかん狩りを楽しめて、お土産付きで、昼食も食べ放題で豪華となれば、そこまで気にならないと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。日帰りでみかん狩りを楽しめて、昼食付きだなんて贅沢なツアーですよね。みかん狩りの他にも楽しめるイベントがツアー内容に盛り込まれているので、個人で計画して楽しむよりも、バスに乗っているだけで楽しめるのでたくさん楽して楽しめると思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます