日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今年こそはクリスマスでひとりになりたくない!

毎年のクリスマスを過ごしていて、今年こそは一人でいたくない、恋人と過ごしたいというあなた!待っているだけではいつまでも恋人はできませんよね?今年は思い切っていろいろ頑張ってみませんか?というわけで今回は、今年のクリスマスまでに恋人をつくる方法をまとめてみました!

女子力をあげよう

いろいろやりたいことはあるかもしれませんが、まずは自分磨きから始めましょう。クリスマスに向けて料理をがんばってみたり、ファッションによりいっそう気を使ってみたり...とりあえず、自分をアピールできるポイントを増やしてみましょう!

クリスマスシーズンの合コンに参加しよう

自分から外に出てチャンスをつかもうとする姿勢は大切ですよね!積極的に合コンに参加するなどして、常に出会いを大切にする気持ちを忘れないようにしましょう。

知り合いに誰か紹介してもらうよう頼もう

相手の候補を知り合いに紹介してもらうことも大事です!少々あつかましく思えるかもしれませんが、本当に出会いを求めているならこれくらいのことは必要です。チャンスは多いほどいいので、自分が持っているコネを最大限に利用しましょう。

思い切って告白しよう

すでに意中の相手がいるなら、思い切ってこの時期に告白するのはどうでしょう?初めから二人きりでなくとも、パーティーなどに一緒に参加して、話していくうちに会う約束をしても良いです。クリスマスシーズンですから、いつもより良いムードになること間違いなしです!

自分がフリーであることを知ってもらおう

お互いにあまり良く知らない同士なら、相手に積極的に探りを入れましょう。「〇〇くんは休みの日何してるの?」と聞くだけでも、相手に彼女がいるかどうか聞き出せますし、「え、〇〇ちゃんは何してるの?」と聞き返してもらうチャンスにもなります。

まとめ

以上、今年のクリスマスまでに恋人をつくる方法まとめでした!恋人をつくるためにできることはたくさんありますが、一番大切なのはあなたが積極的になるということ。自分に自信を持って、今年のクリスマスは好きな人と一緒に過ごせるように頑張ってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます